最新情報

愛情弁当

2022年04月30日

❤愛情たっぷりのお弁当ありがとうございました❤

このページの上へ

モダンダンス

2022年04月28日

初めてモダンダンスに参加したチューリップ組は、「楽しかった!!」とみんな笑顔でした。ばら組とひまわり組のお友達は曲に合わせて踊り、いろいろなステップにも挑戦しました。

このページの上へ

英語教室

2022年04月27日

今日の英語教室では、お友達の声を当てるゲームや英語で色おにごっこをしました。難しい単語も楽しく覚えられました!

このページの上へ

体操教室

2022年04月26日

ばら組は今日がはじめての体操教室。柔軟体操をしたり、いろいろな体勢で鬼ごっこをしたりと楽しく体を動かしていました。ひまわり組は2年目となり、今年も新しいことに挑戦してみたい!!と大はりきりです。

このページの上へ

誕生会

2022年04月22日

あいにくの雨だったお天気も太陽が顔を出し、窓から入る春風がとても気持ちのよい4月の誕生会となりました。

このページの上へ

食育の日「青森のしじみについて学ぼう!」

2022年04月19日

今日は食育の一環として青森のしじみについて学びました!その様子が夕方のニュース等で放送、掲載される予定です。ぜひ、ご覧ください!!

ただし、変更になる場合もありますので、ご了承ください。

ATV青森テレビわっち!!New(18:15~)

ACT青森ケーブルテレビ(週間あおもり情報局で放送)

東奥日報(近日中)

 

 

このページの上へ

入園式

2022年04月01日

本日、入園式を行いました。新入園児のみなさん、ご入園おめでとうございます。新しいお友達を迎え、ますますにぎやかになった青森山田こども園を今年度もよろしくお願いします。

このページの上へ